旬の食材を収穫や自分で作って自然のありがたさを学ぶ!!本物の自然体験をしよう|長野県飯島町 いなかの風キャンプ場

GOTOキャンペーン始まります!

☆GOTOキャンペーン適応プラン8月28日販売開始予定☆

当施設がGOTOキャンペーンの事業者登録が完了しました。対象となるプランはキャビンのみになりキャンプサイトはGOTOのキャンペーンの対象には含まれておりません。
GOTOキャンペーンの詳しい内容はGOTOキャンペーンオフィシャルHPからご確認下さい。

GOTOキャンペーンHP

♪GOTOを使ってお得に旅行をしよう♪

今回のGOTOキャンペーンを適応するには通常の予約方法とは異なります。

※GOTOキャンペーン適用予約の際、注意事項がありますので下記の予約注意事項サイトを全部お読み下さい。

予約注意事項

※オンラインカード決済の場合、キャンプ場からはご予約・予約の変更・キャンセルは行えません。
もしお客様の予約間違いによりお客様に金銭的な損害があったとしてもキャンプ場は保証しかねます

※9月1日以降にキャビンをすでにご予約して頂いている方はGOTOキャンペーンの適応外です。
キャンプ場側から再予約などはできませんのでお客様ご自身がキャンセル手続きを行い、なっぷから再予約を行って下さい。
再予約の際一旦キャンセルをしないといけないのでその間に他のお客様が予約が入る可能性があります。
キャンプ場としてはシステム上どうする事もできませんのでご了承下さい。

※キャンセル料が発生する期間中にGOTO適応プランに再予約をする場合キャンセル料はかかりません。
その場合キャンセル料の無効化処理をしますので再予約の旨をお知らせ下さい。

予約方法はこちら↓

インターネットで【なっぷ】と検索→ なっぷ会員登録→ いなかの風キャンプ場を検索→ 対処プランのキャビンを選択→ ご希望の利用日を指定→ ☆オンラインカード決済予約☆

なっぷサイト

※キャンペーン適応の金額でご予約できます。

GOTO適応の還付方法

7月22日チェックインから9月1日チェックアウトまでにキャビンにご予約・ご宿泊のお客様は8月14日~9月14日の期間でお客様ご自身で還付申請が可能です。
還付方法については下記還付申請方法をご覧ください。

還付申請方法

※東京都在住の方は適応されませんのでご注意下さい。
※宿泊証明書・支払い内訳書を再発行の場合はご予約頂いた時の情報になります。売店商品などの分は含まれません。

再発行のお問合せ:TEL0265-73-8855 Mail:inaka-info@inaski.com